ニット生地の通販SMILE店長ブログ
初のリバティー♪キーホルダー
流行に流行ってるリバティー、ついに手を付けてしまいました。
繊細なデザインと素敵な色遣い、そして品質。
ハギレですが、手にしてみて皆さんがリバティーリバティー言っている気持ちが
わかりましたー。
どちらかというと、流行に流されたくないひねくれ者でして・・・。
でもイベントに小物っていったらやっぱお嫁に行ってもらえるように
リバティーにするかー。ってな感じで、ハギレを買っておいたのです。

何にしようかはずーっと前から決めていました。
以前から隠れファンでブログに度々お邪魔していたlove3*のりこさんの
キーホルダーです。

丁寧に作り方を公開して下さっていて、小物&カシメ初心者の私にもできましたー。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました!

で、出来上がったのは…こちら!!
じゃーん。
IMG_4351-0.jpg

柄違いの物だけでもこんなに…。
IMG_4362-0.jpg

こんなに沢山作ったのに、実はまだまだあるんです。
IMG_4377-0.jpg
金具待ちの子達もいっぱい出来てます。

Dカン100個も買ったのに、リバティーだけで無くなってしまいそうな勢いなので
我慢して中断しています。
というのも、チロルテープバージョンのキーホルダーも作ってみたくて。
いつかりこさんの作る可愛いビニコタイプも作ってみたいな~と妄想しています。

最後に。私の一番のお気に入りは…。
IMG_4393-0.jpg
これです。
この優しい黄色が可愛い♪
リバティー、自分とは全くかけ離れたイメージですが…
皆さん、好きですよね!?
プチプライスでイベントに、そして委託に持って行きます。
余ったら(余るよね・・きっと。作りすぎだし)
12月にもらって下さい企画を予定しているので、お楽しみに。


関連記事
Posted by pino
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 21:26 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
こんにちは^^
もらって下さい企画、いつかやりたいと思っていました。
販売に至らなかったものや、試作品など・・・
色々準備できればと思っています。

ホットフィックスの件、OKですよ~^^
私も今から楽しみにしていますね!
2010/11/13 11:56 | URL | edit posted by pino
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 22:02 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
おはようございます。
さっき遊びに行きましたー。
凄いアイデアにビックリ♪
簡単綺麗に楽しめそうですね。
今度私も真似させて下さいね~。

もらって下さい企画、、、お楽しみに☆
2010/11/15 09:22 | URL | edit posted by pino
こんにちは。
ご紹介いただいてありがとうございます^^
嬉しいです^^
こんなにたくさんのリバティ!!!
どれも好きな柄なのでイベントにあったら迷っちゃいそうです^^
リバティは小さく切ると出てる柄がどれも違うので
楽しいですね♪

イベント頑張ってくださいね。
リンクありがとうございました^^
2010/11/15 15:31 | URL | edit posted by りこ
りこさんへ
おはようございます^^
コメント&リンクありがとうございました♪

本当にリバティーは小さい柄が可愛いので
小物作り楽しかったです^^
ちょっとした時間に作れるのも魅力ですねー。
イベントに持って行くのが楽しみです。
2010/11/16 09:06 | URL | edit posted by pino
かわいい~♪
日暮里でお買い上げのリバティが大変身だね!!
私もカペルイエロー好きだよ^^
最近、このピンクが特に好き(笑)
ピンクとか嫌いだったのに、、年のせいかね。
2010/11/16 12:07 | URL | edit posted by saku2★
sakuちゃんへ
楽しくて…ついつい沢山作っちゃったよ。
カペル、可愛いね~。
ピンクは持ってないから、見て見たいわー。
色の好みもどんどん変わるよね~。
昔あんなに可愛いと思っていた生地が
今見るとそうでもなかったりとか^^;
2010/11/16 13:26 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/149-a4919c6a
trackback