ニット生地の通販SMILE店長ブログ
昨日販売を開始しました【あったか裏毛起毛】
更新早々沢山のご注文ありがとうございます。

昨日と同じような画像ですが…あったか裏毛起毛/ネイビーでサンプルを作りました。
サイズは120で作りました。
今朝110cm息子に試着させてみましたが、やはり大きめでした。
スクエアパーカー(フードなしでアレンジしてます)は布帛OKの型紙なので
ニットだとゆったりめ、やはりジャストサイズで作ってあげなくては。
試着させて「僕の?」と嬉しそうな息子でしたが・・ごめんね。
2dayshop用です^^;

ネイビーにも色々ありますが、このネイビーは色褪せたような素朴な色合いです。
見返しにはプレーディングデニム天竺/ボーダーネイビーを合わせました。
関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[サンプル
comment
かわいい~♪
新しい生地もいいね^^
pinoちゃんのお店は、他のお店にありそうでない生地があるから嬉しくなるよね~!!
↓のイエローもすごい好き!!

お兄ちゃん、喜んじゃったか~。
ごめんね、、お兄ちゃん。。
イベント終わったら、お互い自分の子供にたくさん作ってあげたいよね~(笑)
2010/11/03 09:42 | URL | edit posted by saku2★
sakuちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー。
ゆっくりパソコンに向かえなくて^^;
昨夜チビと寝ちゃってこれからミシンタイム~♪
さーて頑張って仕上げるぞー。

もしイベント行けたら、うちの子用にsakuちゃんの洋服買いたいわ^^
2010/11/05 04:05 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/144-3018f146
trackback