ニット生地の通販SMILE店長ブログ
プレゼントを頂きました!
SMILEのロゴを描いて頂いたイラストレーターのオオイシチエさんから
素敵な洋服が届きました!
可愛いでしょ、可愛いでしょ!!
12月末に2歳になる末娘にバースデーTシャツと
とっても可愛いキノコロンTです。
全て筆と絵の具で、しかもフリーハンドで描かれています。



すごいな~、こんな可愛い絵を描けるって本当に才能ですね^^
バースデーだけじゃなく、いっぱいいっぱい着させてもらいます。
本当に素敵な贈り物をありがとうございました。

そんなチエさん、最近グッズの販売を始められました。
チエさんグッズを手に入れられるチャンスですよ!
洋服などの小物
素敵なポストカードのセット
是非チェックしてみて下さいね♪

オオイシチエさんのwebsite → cheskydom
今年も年賀状のイラストも要チェックです^^
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[ソノタ
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/138-177f20c2
trackback