ニット生地の通販SMILE店長ブログ
キッズベスト90


2dayイベント用、昨日に引き続きサイズ違いを作りました。
C&Sさんのスクラップセットの生地で2着ギリギリ裁断できました。
すっきり使い切った時って嬉しいですよね~。
これまで1度しかゲットしたことはありませんが、またいつか買えるといいな。
こういう届いてからのお楽しみセット、SMILEでもいつかやってみたいと思います。

昨夜作った90サイズ、ゆったり着るなら80㎝の娘にもちょうど良さそうです。
女の子用の生地も今日水通ししたので、娘用も作りながらまだまだベスト作ります。

胸元のワンポイントはアーミー風ナンバーフロッキーを使ってみました。
アップ画像です。
IMG_3220-1.jpg

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
昨日からスタッズ&ストーンの単品販売開始しました!
是非チェックして下さいね。
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/132-75cf9b60
trackback