ニット生地の通販SMILE店長ブログ
キルトニットベスト100


イベントもの、まずは手軽なものからスタート!
ちょっと寒い時の重ね着に便利なキッズベストです。
生地はC&Sさんのスクラップセットに入っていたネイビーボーダーキルトニットです。
元気いっぱいの男の子に・・・と思って、リブは明るいイエローを合わせました。

IMG_3193-1.jpg

胸元にはナンバーフロッキーをワンポイントにしました。

イベント服、1日1着を目標に(あくまで目標です^^;)今日から縫い縫い始めます。
なるべく毎日紹介出来るように頑張りたいと思いますので、是非ブログに足を運んで下さいね!
私が皆さんの所にゆっくりお邪魔できないので、しばらくコメント欄閉じますね。
作った洋服、もし気に入ったものがありましたら拍手頂けると励みになります^^
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/131-488a60f3
trackback