ニット生地の通販SMILE店長ブログ
ステンシルシート 試作
ステンシルシート、販売を待って下さってる方が沢山いらっしゃるのですが
ちょっと別のタイプを試作中です。
シールタイプはずれがないので失敗しにくい反面、使い捨てになってしまうのが難点です。
そこで、何度も使える厚みのあるシートを只今試作中です。
何度でも使えて、失敗しにくくて、さらに安ければ一番ですよね^^
自分がやってみて、これは誰にでも簡単でおすすめできる
そんなシートが出来ればと思います。

そして、文字入れなどもオーダーメイドに対応できるようにしたいと思います。
やっぱりオリジナルなプリントしたいですよね。



ではでは皆さん、楽しい週末を~♪
関連記事
Posted by pino
comment:6   trackback:0
[ステンシルプリント
comment
ecoだわ!!
お久しぶり~♪
夏風邪でダウンしてました(^^;

ステンシルシート、使い捨てだともったいないよね・・・
↑のようなタイプだとゴミもでないしエコね(^^*)
shopには、新しい商品も追加されるの楽しみ♪
前にUPしてた、Tシャツのギャザーアレンジも
時間が出来たらチャレンジしてみるよ~(^^*)

そうそう、私もやっとこerinkさんのサルエルパンツ作りました☆
2010/08/27 15:08 | URL | edit posted by めぐり。
使い捨てでないステンシルシート、しかもオリジナルも可とは、ものすごく楽しみです!
自分で着たがる娘のために、ズボンの左前に先日こちらで購入したフロッキーをつけているのですが、トップスには後ろ身頃の一番上にステンシルプリントしたいなーと思っていたところなのです。
2010/08/27 22:07 | URL | edit posted by roro
先日は鍵コメで失礼しました^^;
例の件は了解です

↑の件を知って、新たな期待が♪
すごく楽しみです
オーダーメイドも考えているなんて!!
さらにワクワク^^

楽しみにしています
2010/08/28 00:54 | URL | edit posted by ゆき
めぐりちゃんへ
夏風邪はもう大丈夫?
今年は本当に暑くてバテちゃうよね。
お大事にしてね。

ステンシルシート、今いろいろなものを作って試して…
なかなか納得いくものにならなくて><
販売用となると、やっぱりちゃんと自信を持っておすすめできる
ものにしたいから・・。
もうちょっと待っててね~。

ギャザーアレンジ、是非是非試してね!
ちょっと生地使っちゃうけど、使わないような眠ってる無地で
是非試してみてねー♪
2010/08/30 09:46 | URL | edit posted by pino
roroさんへ
こんにちは^^コメントありがとうございました。
シート、色々と試作しています!
やっぱり何度も使える方がいいですよね。
「あるといいな」を形に出来るように、頑張ります☆
2010/08/30 09:48 | URL | edit posted by pino
ゆきちゃんへ
そうなの♪やっぱりオリジナルのプリントが出来たら嬉しいよね^^
自分ブランドのプリントができるシート、
楽しみに待っててね!
2010/08/30 09:51 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/110-a2053fd0
trackback