ニット生地の通販SMILE店長ブログ
今日は素敵なサンプル画像が届きました~♪

【サンプル制作者】saccoちゃん

【サンプル使用生地】オーガニックコットンミニ裏毛 イチゴミルク

【使用生地の感想】
いちごみるくというネーミングがピッタリの、とても優しい色合いの生地でした。
杢ピンク?杢いちご?という感じで、ところどころにツブツブと濃いピンクのネップが可愛く、
ツブツブいちごポッキーの色に似てます♪
娘のワンピースにしました。
これからの季節に重ね着用で作りました。
端は丸まりますが、中厚地で縫い安かったです。
裏毛の足は短めでサラッとしているので秋口や春先に1枚で着るものに丁度いいと思います。
テンションは中くらいでした。




重ね着用のワンピース、とっても可愛い!
シンプルな形で本当に使える1枚になりそうですね^^
IMGP0048.jpg
大きな丸いぽっけにモチーフとテープがワンポイントに。

IMGP0046.jpg
とても素敵なお洋服に仕立てて頂きました。
本当にありがとうございました。

saccoちゃんのHPはこちらです → 
先日オープンしたpetite la' deuxさんはこちらです → 
関連記事
Posted by pino
  trackback:0
[サンプル
trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/104-194f2056
trackback