ニット生地の通販SMILE店長ブログ
イラストレーター勉強中・・・
今日は新しいステンシルシートを作ろうと思い
イラストレーターの勉強をしました。
これまで違うソフトに慣れてしまって、後回しにしていたイラストレーター。
でもやっぱり痒いところに手が届かない。限界を感じて、重い腰をあげることに。
この歳になって新しいソフトを1から勉強するのは、とても大変。
一つ一つ壁にぶつかり、その度に本を見たりネット検索の繰り返し。
いつもならとっくに投げ出してしまうのですが、
もう少し、頑張ってみようと思います。
結局今日はシート作成までに至りませんでした。

***********************************************************

さてさて話は変わり、今日はブログを通じて仲良くして頂いているsaccoちゃんの
ネットショップオープンのお知らせです。

Petite la’ deux 楽天市場店 

オープン記念のプレゼント企画もされていますのでチェックしてみて下さいね!

私の作った洋服も置いて頂いています。
可愛いモデルちゃんの着用画像などもあり、丁寧に撮影して頂いて感激しました。
店長saccoちゃんの人柄が伝わってくる、ぬくもりあふれるお店です。

関連記事
Posted by pino
comment:2   trackback:0
[ソノタ
comment
私もっ!!!
イラストレーター&フォトショップ
常々、勉強したいと思っています。←でも思ってるだけ、、、
使い慣れてる、画像ソフトだとやっぱり限界があってね。

でもねー、難しいよねーーーー!!!
pinoチャンがご近所さんだったら
励ましあいながら一緒に勉強したいところだわ(^m^;
とにもかくにも、ファイトーーー☆
2010/08/11 09:52 | URL | edit posted by めぐり。
めぐりちゃんへ
めぐりちゃんも?!
本当にご近所さんだったら
一緒に楽しみながら学べるのにぃ~><
いつかこんなことに1日かけたのか~って
笑える日がくるといいな!!
頑張るねー♪
2010/08/11 13:31 | URL | edit posted by pino
comment posting














 

trackback URL
http://pino705.blog13.fc2.com/tb.php/100-88f21744
trackback