ニット生地の通販SMILE店長ブログ
お陰様でSMILEはもうすぐ1周年を迎えます。
沢山のお客様に支えられ、こうして1周年を迎えることが出来ることに感謝致します。
生地を通じて、少しでも「SMILE」をお届けすることが出来たでしょうか。
今後も皆様の声を形にしながら、素敵なニット生地をご紹介して行きたいと思っています。

SMILE1周年パック
販売スケジュール 7月29日、8月1日、2日、3日、4日の5日間を予定
SMILE1周年パック

新商品:30コーマスムース/抜染ドット(オリジナルカラー6色)
ドット6色
大人気の30コーマスムース抜染ドット、今回は大きめドットも作ってみました。
カラフルでポップな仕上がりです!
※ドットは粗挽MIX抜染ドットと同じ大きさの15ミリです。
近日販売開始予定です。

再入荷:粗挽MIX抜染ドット(3色)
粗挽MIX天竺ドット
まもなく再入荷します。
Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
ありがとうございました!
~1days shop~Une pêche vol.3 

残念ながら今回イベント会場へ行けなかったのですが、イベントブログや参加作家さんのイベントレポを楽しく読ませて頂きました。

オープン前から沢山のお客様が並び、整理券を配るほどに大盛況だったようです。
暑い中大勢の方にお越し頂き、どうもありがとうございました。

SMILEの生地も沢山ご購入頂きました。
本当にありがとうございました。
生地を直接見て頂けるイベントでの販売、今後も出来る限り増やしていけたらと思っています。

また今回のイベントでのチャリティ商品の売り上げや募金など皆様から頂いた大切なお金は、東日本大震災の義援金として、全額を日本赤十字社に寄付させて頂きました。
イベントブログに詳しく掲載されております。
このような形でチャリティーに参加できたことを本当に嬉しく思います。
ご協力頂きました参加作家の皆様にも感謝致します。

最後に、イベントを主催して下さったsakuちゃん、検品・搬入及び当日スタッフの皆様、また沢山の素敵な作品作りに参加して下さった作家様、本当にありがとうございました。
また次回を楽しみにしています!


Posted by pino
comment:0   trackback:0
[未分類
1day.jpg

いよいよ明日7月24日(日)に3回目の1day shopがオープンです。
お近くの方は是非足を運んで下さいね。
参加作家さんの素敵なハンドメイド作品がいっぱいです!
SMILEでは人気の生地他チャリティー品としてハギレパックもご用意致しました。
価格もイベント価格になっていますので、是非手に取って見て頂ければと思います。

今回のイベントでは沢山のチャリティー作品が販売されます。
SMILEも生地提供で協力させて頂きました。
参加作家さんが作られた作品をご紹介させて頂きます。

T2.jpg
T3.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/モーブパープル
T1.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/スモークブルー
T4.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/キャロット
T5.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/グラスグリーン

T6.jpg
T7.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/アーモンドピンク
T8.jpg
30コーマスムース/グレンチェック/パンプキン
bag.jpg
26/2天竺ボーダー(イエローグリーン/パープルピンク/サックスグレー

イベントブログより画像をお借り致しました。
参加作家の皆様、素敵な作品にして頂きありがとうございました。






Posted by pino
  trackback:0
[イベント
次回更新のお知らせ
7月21日更新予定。時間は午後4時頃予定です。

新商品の予告

SMILEニットパック(マルティーヌ)
人気のマルティーヌ柄/接結&幅広スパンフライスが入ったニットパックです。
今回のニットパックも中身が見えるニットパックです。
マルティーヌの生地が数量わずかの為、パック数は少なめです。
再販予定はございませんので、予めご了承下さい。



40/スムース/コロール 4色
先日ブログで名前を募集した生地です。
SMILEオリジナルの小花柄をプリントしました。
少しレトロな雰囲気で、お子様にもママにも使って頂ける可愛いプリントです。
flower.jpg

40スパンフライス/生成
コロールに併せて、40スパンフライス/生成も同時販売致します。

再入荷の予定

・スパンフライス/スモークブルー
・スパンフライス/グラスグリーン
その他カラーも在庫補充します。

Posted by pino
  trackback:0
[未分類
名前が決まりました!

短期間の募集にも関わらず、沢山の方にご応募頂き誠にありがとうございました。
素敵な名前が沢山で、悩みに悩んだ結果・・・

コロールに決定しました!!

ネーミングを考えて下さったのは、ちぃこさんです。
素敵な名前をありがとうございました。
ちぃこさんにはこの生地をプレゼントいたします。

名前の由来は・・・(以下応募フォームから抜粋させていただきました。)

フランス語で花冠の意味です。
二色ずつ、どれも可愛いカラーチョイスのお花たち。
花冠にしてしまいたいくらいですね♪

コロールという響きが、花柄のイメージにとっても合っていて覚えやすく 皆さんに親しんで頂ける名前だと思いこの名前を頂くことに致しました。

只今コロールの販売に向けて準備中です!
今週中に販売開始予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
flower.jpg

また今後も皆さんに参加して頂ける企画を沢山考えて行きたいと思います。
改めましてご応募頂いた方に深く御礼申し上げます。

Posted by pino
  trackback:0
[更新予定
| HOME | next